プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタすみません。彼氏がフ◯ラしている時に私の背中を撫で撫でというかさすってくるのですが、何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スキンシップ‼️(´▽`)

    • good
    • 1

肌のふれ合いで性的興奮を高めたいのでしょう。

    • good
    • 1

男同士?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!