プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像について疑問に思ったことがありますか?私はあります。
何で、男と女で肌の色が極端に違うのですか?女の方の肌の色はまるで末期のマイケルジャクソンの肌の色っすよ!?
現実は男女そこまで差は無いと思いますけど!?おかしいですよね?

「この画像について疑問に思ったことがありま」の質問画像

A 回答 (7件)

人種を問わず、女性の方が色白


であることが知られています。

マンガは、誇張する表現技術です。
    • good
    • 0

>現実は男女そこまで差は無いと思いますけど!


実際、結構な差がありますよ。大きな傾向としてみた場合。
    • good
    • 0

いちいちそんなこと意識してて疲れませんか。



そんなこと言ったら何故女性だけ髪が長いの?今はショートカットの女性も多いしロン毛の男性だっているのに!とキリがないですよ。
    • good
    • 1

写真じゃないんだから現実と違っていて当然です。


肌の色を言うなら、顔の作りも変だし頭と身体の
バランスも間違っている
手足の長さも不自然です
    • good
    • 0

男の子は外で日焼けしてる為でしょう。

女の方は日焼けを嫌うから。

ただ男と女を差別したかったのでしょう。もちろん、文句を言えば
テレビで取り上げそうな話題だけどね。

テレビ局に行ってみたら。男女平等が叫ばれているときになぜ顔の色が違うのですか?って。
    • good
    • 0

作図のミスですね。


男性も女性も同じ色にすればよかったのです。
    • good
    • 1

なるほど、そういう疑問ですか笑



単純に男女の識別をしやすくするためか、
おそらく、お父さんと息子さん?
は、野球やサッカーなどの野外スポーツをしているのではないでしょうか?

そんな設定ないとも思いますけど( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!