プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに感染したために味覚障害や倦怠感の話は最近全然聞きません 皆さんもう完治したんでしょうか?それとも完治したのでしょうか?

A 回答 (3件)

世間でいうコロナに感染発病となると食欲はあれど味覚がなし、それから3~5日ほどの背中が痛いなどの風邪症状で回復。

味覚などは3週間ほどで元に戻っています。この症状は、インフルエンザA型と全く同じ。

PCR検査で陽性は感染しているわけでもないので、無症状です。
    • good
    • 0

>聞きません


誰から聞きましたか?

ニュースからでしょ?

ニュースで取り上げなくなっただけ。
    • good
    • 1

マスコミ、視聴者が飽きたから


https://www.yomiuri.co.jp/medical/20211012-OYT1T …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!