プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

,59歳男ですが、スポーツジムに通っていますが出会いはありますか。

質問者からの補足コメント

  • 54歳男です。
    間違えました。

      補足日時:2021/11/26 15:35

A 回答 (8件)

54といっても、やはり通ってる年齢層の中では高めでしょうね。


恋愛対象で見てくれる女性は少ないかと思いますね。。

そして、スポーツジムでの出会いは進展難しいとも思います。

30代の頃に通っていたなら、それよりも今の方が年齢的にも
確実に少なくなると思いますね。
    • good
    • 1

そんな出会いを期待する人には、出会いはないです。

    • good
    • 0

若い女性は老々介護(54→20年後74)を嫌います。

    • good
    • 0

待っているだけでは無いでしょうね。

    • good
    • 0

出会いは全て本人次第だと思います。

    • good
    • 2

出会いはあるでしょうが、あなた好みの女性であるかどうかは別。

    • good
    • 1

スポーツジムで働いた方が出会いはあります。

    • good
    • 1

スポーツジムで出会いは難しいのではないかな~~



今どきはコロナで知らない人としゃべることも警戒するでしょうし。。

もしもあるとしたら、何か エアロビなどのプログラムに参加して、
何度か通ってるうちに近くの人と仲良くなるとかならあるかもですが、、

ただ、失礼ながらに言わせて頂くと
あなたが 59歳ということで、通ってる方よりも年齢高めなのかな~と。。

見た目が特別若くて、周りに溶け込めるくらいの清潔感ある男性とかでなければ
より難しいかもしれませんね。。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年か前にジムに30代の頃何年か通ってましたが、その時は出合いはなかったですね、インストラクターの女の子に声はかけられた事はありましたが、他はまったくなかったです。
入れ替わり立ち替わり出合いはないですね。

お礼日時:2021/11/26 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!