アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気をつけて文字打っても、質問投稿した直後に誤字に毎回気づく!もうなんなのうざい!この気持ちわかりますか!?

A 回答 (7件)

>この気持ちわかりますか!?


とても良く分かります。

自分は長文になる事が多いのですが
折角の力作も誤字で台無しになって
凹む事が多々あります。

あれほど確認したのに・・・・
って感じです。

幸い、皆さんご理解してくれている様で
特に指摘は無いのが救いです。
    • good
    • 1

チンコが飛んでった~ とか


身長187センチ

てっも誤字なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんです。
本当は真面目な質問をしたいつもりなのに間違えて「チンコが飛んでった~」とか書いてしまうんです。

お礼日時:2021/11/26 18:34

仕事でそういう事がありますが


貴方が記載してる質問位の短文で
誤字があるのは何らかの病気ですね
ディスレクシアかADHDとかです

病院に行きましょう
    • good
    • 1

私もそうなんです。



でも、誰も誤字脱字を指摘されませんね。

教えて!gooの皆様の温かいお心遣いに日々感謝してます。
    • good
    • 0

慣れれば誤字らなくなると思いますよ。



あとは気にしない!
意味は通じれば大丈夫。十分文字の役割果たしてますよ。

あと、一気に打たずに、5文字くらい打ったら確認、ということをすると面倒ですがかなり誤字脱字減ります。
    • good
    • 1

誤字脱字は手土産なんだよね~


りちぎりちぎ
    • good
    • 1

やめれば。



やめることをすすめるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!