プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可燃性のガスのイヤな臭いは、消臭剤で消えますか?さ

A 回答 (5件)

他の人も回答してるように、ニオイが本来は無いのです。



  だから東北の山の中で自衛隊の人が、死んだニュースが過去にありました。酸素が無くて有毒ガスが蔓延してた場所だったとか。
    • good
    • 0

名前は消臭剤でも実態は別の匂いでごまかすだけが大半です。


消えることはありません。
ただ嗅覚はすぐに慣れてしまって感じにくくなるかとはあり得ます。
    • good
    • 0

消えませんし、


ガス漏れとかしてたら、気が付かずに死にまっせwww
    • good
    • 1

プロパンの臭いは洗浄とかいろいろやってみても消えないって聞いてますけど、自分ではまだ試したことないです。

    • good
    • 0

危険防止のためにわざと付けています。


ガスが拡散して薄くなれば消えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!