プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が出来ました。
でも相手の身長が私よりも10cm位低く…私は164cm近くありクラスでも背の順で3番目の高さです。
席が近いためたまに話せるのですが、やっぱり身長が高いと恋愛対象として見れないんじゃないかなと不安です。背が高くても女子を好きになることはありますか?また、どういった人に魅力を感じるでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことはないです。



だれしも、コンプレックスが何かしらありますが、
それが「身長」である人は、
そこ、めっちゃ気にしますよね。
そうでない人は、そんなに気にしないと思います。

>相手の身長が私よりも10cm位低く
それが気にならないくらい、好きなところが
あるんでしょ?
それでいいじゃないですかあ。
あなたも、見た目じゃないどこかが好きになったんでしょう?
相手の男性が、身長をコンプレックスに思っていたとしても、
そこじゃないところが好きだって思われてる、、、、
って知ったら、うれしいもんですよ。

自信もって、いきましょー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいと思ってもらえる素敵な女の子になりたいなと思いました!頑張ります✨ありがとうございました

お礼日時:2021/11/26 18:32

私は長身女性は好きですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございました✨

お礼日時:2021/11/26 18:29

そんなことないと思う。



まあ、私は小ちゃくて同じくらいの背の人が好みだけど。

背が高い低いより、顔とか喋ってて楽しいかとか。

がんばれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

楽しいって思ってもらえるようがんばります

お礼日時:2021/11/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!