プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の価値は財産と社会的地位で女の価値は若さと美貌ですよね?
どれだけ綺麗事をぬかそうと変わらない事実だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 因みにこれらデヴィ夫人が言っていたことで僕は知りません。

      補足日時:2021/11/26 20:23

A 回答 (4件)

金と美形が全てで、その人達しか成功しないなら、金持ちと美形の遺伝子しかないはず。



だったら世の中こんなに不細工も低収入もいないと思うんですけどね…。
    • good
    • 4

そのステレオタイプを持つのは自由だけど、そういう人ってなかなか恋愛も結婚もできないし、できてもすぐに破綻します。



だって、それを失ったら魅力がなくなるんですよね?(^^;
男、、、金の切れ目が縁の切れ目?
女、、、歳をとって老けたら捨てる?

 そういう考えの人は結婚しても幸せになれませんよ。
    • good
    • 0

エッチの時のテクニックとか、基本的な気持ちが通じあえるかとかは、どうでもいいんでしょうか?



どうせ半分は、別れている夫婦なので、「男の価値は財産と社会的地位で女の価値は若さと美貌」とかにこだわるからなんでしょうね。

価値=結婚ではないのですが、他にその価値の使い道はありそうですか?
    • good
    • 0

その価値観にあなたが囚われている以上ずっとそうなんじゃないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!