プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日たくさんの投稿が削除されてるのにアカウント停止になりません。どうしてでしょう?

A 回答 (5件)

そこが運営の判断の緩いところですよ。


悪質な利用者がしばらくのさばるんだよ。
    • good
    • 3

救いようのない人間は、もはや誰も怒りません。

    • good
    • 1

アカウントは停止されているのでは。


新アカで入ってくるんでしょ。

リンゴさんの場合はセーフなのでは。
    • good
    • 0

下半身の写真でもアップすれば即時停止ってことになるw

    • good
    • 0

停止しても 億でも作れるのだから 意味無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!