プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金八って基本演説ぶっこいてるだけなのになんで信用されるんですか?

A 回答 (4件)

面白い言い回ししますね。


金八観たことないですが、観たくなりました。基本演説ぶっこいてるんですねwww
    • good
    • 0

ドラマの中では、そういう台本で描かれているからだと思います。

    • good
    • 0

「信用される」ドラマの中でってこと?


まさか視聴者に信用されるということではないよね。

ドラマの中で金八が演説だけしているという認識はないです。
生徒のために色々細かなことをやっていたでしょう。
だから生徒に信頼されるっている話(ドラマ)ではないですか?
    • good
    • 0

信用≒人格、人柄、その人の器。


それらを金八先生は備わってます。
なので、能書き、演説をしても、信用されるわけなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!