プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの教えてgooの運営者は、本物の正真正銘のアホなのでしょうか、、??

>om_machina 様

いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の回答について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、回答を削除いたしました。

==================

今日も朝から立て続けに、私の回答が3件も削除されました。

それが暴言だとか差別だとか意味不明な回答等ならばともかく、普通の内容の回答に対して、上記のような定形文ばかりを送り付けてきては人の回答を削除するのですが、逆に内容の酷い質問や回答などのこれはさすがに削除をしたほうがよいのでは?と思えるようなものに関しては、たとえそれらを通報したとしても、いっこうに削除されなかったりします。

それらが本当に利用規約やガイドラインに違反しているというのならば、定形文ではなく根拠を示せばいいというだけなのに、それすらもしない出来ないというのは、それらが会社や運営上の方針というよりも、自分たちこそが、普段からガイドラインや利用規約を無視して、恣意的な運営をしているそのことを、客観的に人から指摘され、反論されることを恐れているからですよね、、?

これ、権力の陰に隠れてコソコソと弱い者イジメをしたりする行為と、一体、何がどう違うというのでしょうか、、??

そんなに気まぐれ的に削除ばかりするくらいならば、“何でもいいので適当に何か質問をしてみましょう、、”なんてくだらないメールを、何度も何度もこっちに送ってくるなってそう思います、、、。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

>>本物の正真正銘のアホなのでしょうか、、??

そうなんです。

運営の批判内容が僅かに入ってる為、「ムっ」として削除したのだと思います。

そんなレベルです、ここの運営は・・・・。
    • 18
この回答へのお礼

普段は何もないときに運営の批判なんてしませんし、今日も至って真面目に時間を掛けて回答したというのに、誰かが通報をしたのか何なのかは分かりませんが直ぐに削除されたため、さすがに今回はブチ切れてしまいました。

親会社への猛烈なクレーム、又は、ネット上での拡散の一歩手前です。