最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

1ヶ月ほど前から初めたマッチングアプリにて知り合った女性と先日、1回目のデートに行きました。
ディナー→カフェの流れでお互い共通の話題などもあってかなり盛り上り、LINE交換もでき
今現在、2回目のデートの約束もしているのですが、ふとマッチングアプリにログインした際にお相手の方の性格診断が更新されていました。
マッチングアプリでは同時並行はよくあると聞きますが、よくある事なのでしょうか?
女性の方や今までマッチングアプリで同様の体験をした方々の意見をお聞きしたいと思い投稿させて頂きました。

gooドクター

A 回答 (4件)

あるあるですね!

ただ、遊びで同時進行という訳では全く無く、本当に気が合う人を早く見つけたいと言うのが実際の所です。プロフィールで今すぐ結婚したい!とは重くて書けませんが、出産のことなどもあり将来を考える際に自分の年齢や結婚のタイミングは、かなり気になるので。

同時進行でも、会う男性の事を良くないと思っている訳では無いと思いますよ!アプリで無視もできるのに、会っているんですから!
同時進行されてると知って、むしろ積極的にお誘いしてくれる方の方が私は嬉しいし、好感が持てます!

男性側に同時進行され、ドタキャンされることもありますが、これはアプリだし仕方が無いかな~と思って割り切っています。
    • 0

あるあるです。

• 0

>>性格診断が更新されていました。

その機能のことはよく分からないが、マッチングアプリで新しい男性を探す?ってことかな

同時並行する、遊び感覚な女性(積極な女性はいがいとこれの可能性も)
もいれば、一人とじっくりの女性も

もし遊び人でも、かなり良い男性なら、同時並行はしない、あなたonly
でも、そこそこだったら、残念がら、別の男性も探すかな
    • 1

うん

よくありますね
アプリを止めない限り
メッセージがどんどん着ます
正直わたしも好きな男性できたのに
気づけばメッセージ返信してましたし
新たにラインに移行したり
はたまた会ったりもして
もっといい男性に出会うかなて
思ってしまいましたねー