アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏の比較的大きな駅近に住んでいます。
うちの近所を歩いていると、レクサス、メルセデスベンツ、BMW、マセラッティ等高級車がバンバン走っています。

同じようなマンションに住んでいるので、収入に大きな差はないはずなのですが、一体どんな人たちがそんな車を買っているんだろうと常々思っています。

実際そのような車をお持ちの方、どれくらい稼いでいるんでしょうか?

A 回答 (6件)

ごく普通の稼ぎの人たちですよ。

神奈川の田舎ですがカローラよりもメルセデスやBMWのほうが多く走っているぐらいです。
渋谷の駅前走ってるのは家が建つぐらいの価格ですが安いのはランクルよりも安いです。
    • good
    • 0

金が無いから、金融ものです。


車庫証明が取れないから、路駐です。
    • good
    • 0

うちの近くのベンツに乗っている人は戸建にすんで治療院をしています。


ビーエム乗っている人はマンション3軒経営しています。
外車乗っている人は不動産業。スポーツカー乗っている人はコンビニのオーナー5軒持っています。ミニクーパー乗っている人は中央市場の人。レクサスは年商3億の輸入販売業。隣のおっさんは中小企業の社長。向いは電気工事の社長。最近新築した家は夫婦共稼ぎで建てた小さな家。同じような一戸建てに住んでいても収入が同じとは限らないのです。
ましてマンション。一戸建てを売って住んでいる年金暮らしも多くいます。
年金と言っても毎月50万以上もらえる人もいるからそのくらい乗れるんじゃないですか
    • good
    • 1

人には言えませぬ‼️ビットコインです‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

雀の涙程度です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とはいったいどれくらいでしょう?

お礼日時:2021/11/27 07:12

大体3,000万円前後です。

安い買い物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!