プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今で日本でコロナで死んだ人は千人程度いますがそのうち死ぬ直前感染よりも感染対策のほうがしんどかったと言っている人は何人くらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

累計は昨晩時点で1万8356人いますよ…


https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …
    • good
    • 0

質問者へ、死亡は昨日現在18,300人を超えているのだが…。


 1,000人を超えたのは昨年7月末です。
「今で日本でコロナで死んだ人は千人程度いま」の回答画像3
    • good
    • 0

https://covid19.mhlw.go.jp/

現在18,345人亡くなっています。
千人程度と考えてらっしゃる質問者さんの18倍です。
まずそういう「常識」から見つめ直してみませんか?
    • good
    • 1

お亡くなりになられた方には、聞けないので


その様な事は、想像でしか出来ません
ただし、想像する 意味の意義もない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!