アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で働いてる好きなバイト女性が仕事終わり(20時)に職場のお客様駐車場で男性と腕組みながら歩いてる所を見ました。
今日聞いてみたら私じゃないと言われました。
その子はめちゃめちゃ可愛い女性です。
嘘つく必要性ってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏でもないならわざわざ答える必要性もないと思います。

知られたくないことだってありますよ
    • good
    • 0

男も平気で嘘つく人います。

    • good
    • 0

詮索されたくないだけじゃないですか。


ただ同じバイトなだけの人に、私生活知られたくないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

平気で嘘をついているのではありません。

同じ職場の人に見られたって事が気まづかったので嘘をついただけです。
    • good
    • 0

何故、自分には彼女が「個人情報」を話すと確信できるのでしょうか? その女性は、あなたのバイト仲間というだけですよね。



それとも、あなたは誰にでも自分の行動を全て包み隠さず、聞かれたら話すのですか?
    • good
    • 0

そういうケースなら 本当のことを言わなくて当然です


知らないふりをしてあげましょう
    • good
    • 0

>女性って平気で嘘つく?



男性って、全世界の女性全員がそのバイト女性と同じことをすると思うんですか?
    • good
    • 0

プライベートを詮索されたくなくて誤魔化したってところじゃないですかね?

    • good
    • 0

答える必要がないからでは?

    • good
    • 0

嘘つく必要性があったのでしょう。

男性と出来てるとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!