プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国(China)好き?嫌い?

A 回答 (5件)

好きです。


瀋陽の出身です。
    • good
    • 0

中華人民共和国は嫌いです。


中華民国は好きです。
    • good
    • 0

韓国だったら国自体は嫌いだけど国民は嫌いではないけど中国は完璧に嫌いですね!食事に関しても経済に関しても文化に対しても全部嫌いです

    • good
    • 0

世界のガン中国共産党は大嫌いです。

もはや世界の敵ですネ
でも中国そのものは好きですよ。
例えば、日本も古来お世話になった時期もあるし、近くは満州国の孤児を育ててくれた中国人もいました。見るべき歴史的史跡・大自然も多い。
特に習近平になってから行く事自体に危険を感じます。楽園香港は無くなりました。行く気はなくなりました。早く、恐怖の独裁政権中国共産党が崩壊し、民主的にチベット・ウイグル・内モンゴル・満州が独立、漢族も数分割の国家に分離するのを願っています。
    • good
    • 2

なんでも中国の話をするのはよくないかと・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の振り見て我が振り直せとしか思わない

お礼日時:2021/12/01 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!