アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた方は勘違いをしていますね。
あなた方はコロナワクチンを打てばコロナは治まると思っていますね。
これがそもそもの勘違いなのです。
真実はその逆なのです。
コロナワクチンを打ってもコロナは治まりません。
治まらないだけでは済まないのです。
コロナワクチンを打てば打つほどコロナは喜ぶのです。
コロナが喜ぶといったいどーなるか分かっているのですか。
その通り、コロナが喜ぶと変異するのです。
デルタ変異体もこのよーにして生まれたのです。
もちろんデルタ変異体で終わりではありませんよ。
デルタ変異体のあとがまは既に生まれてしまいました。
オミクロン変異体です。
オミクロンはデルタより遥かに強力ですからね。

あなた方は勘違いをしていますね。
あなた方はコロナワクチンを打てばコロナは治まると思っていますね。
これがそもそもの勘違いなのです。
真実はその逆なのです。
既に人類は75億回を超えるコロナワクチンを打ちましたね。
これほどの量のコロナワクチンを打てば当然ながら人類の生態系は変化します。
既に人類の人体はコロナが喜ぶ生活圏に生まれ変わったのです。
オミクロン変異体はコロナワクチンが生み出したのです。
そろそろ気づいてもよい頃合いではありませんか。
あなた方はそれでも3回目打つのですか?

A 回答 (21件中1~10件)

打ってないと周囲から打て打て打て攻撃を受けますよね、、、

    • good
    • 2

【打つ前に】薬害の歴史を知ろう

https://nico.ms/sm39385166?ref=androidapp_other& …
綿密な計画の元に研究開発された製薬やワクチンでも、これだけの薬害が発生しています。

新型コロナワクチンは緊急事態と言う理由で、「治験途中」にも関わらず特例で承認されています。

治験(臨床試験)を行う理由は「有効性」と「安全性」を立証するためのものです。

つまり治験途中の新型コロナワクチンは「有効性」も「安全性」も立証されていません。

厚労省も有効性も安全性も不明だと言っています。
    • good
    • 8

天然痘はワクチンで絶滅させましたが?今天然痘ワクチンはほとんどありません(撲滅したから)天然痘ウイルスも研究用に、厳重管理されて保存されているものだけです。

今自国だけ天然痘ワクチンを接種して、世界に天然痘ウイルスをばら撒かれたら、世界中は対応できません。
https://www.niph.go.jp/h-crisis/bt/disease/2summ …
あなたはバイオテロを起こそうとしているのですか。
私はCOVID-19の3回目の枠値を打ちますし、変異型の新型コロナウイルスが出現したらそれに対応するmRNAワクチンを待ちます。
    • good
    • 0

あなたは何回摂取したのかな?

    • good
    • 2

結論から先に言うと、コロナワクチンを打つだけではコロナは収まるとは思っていませんが、私は打つつもりです。

…打ちたくないですが‥汗。

変異株の出現は感染者数に比例するので、必ずしもワクチンが原因だとは私は思いません。すでに千種類以上もの変異株が出現しているのだそうです。危険性の高い変異株にだけ命名されるようです。

ただし、WHOが繰り返し繰り返し警告している通り、全世界で一斉に接種しないとイタチごっこになるのでしょうね‥汗。確かに、かつてない世界的規模のワクチン接種が負荷をかけてかえってコロナウイルスの変異を促しているのではないだろうか?‥と私も不安を感じます。オミクロン株はワクチンを接種した免疫不全患者の体内で変異したそうですね‥。抗生物質が効かなくなる過程にそっくりですね‥汗。

しかし、仮に世界が日本が各種ワクチンを一切打たなかったと想定して、この二年間の感染状況はどうなっていたのだろうか?…と考えるとワクチンで助かった人達、医療崩壊を食い止めた?日本の第5波等々…、簡単には答えは出ないです‥汗。仮に二億五千万人が自然感染したとすると、ワクチン無しでは死者は500万人ですんでいたのか?インドの様に多大な死者を出しつつも集団免疫を獲得できるのか?我々はその悲劇に耐えられるのか?…分かりません‥汗。このグローバル経済の世界でワクチン無しで新型肺炎パンデミックを終息させることができるのであれば、その方法を逆に具体的に教えてください‥汗。…食料自給率の低い日本は、経済封鎖すれば一年どころか半年で飢餓状態になるでしょう。

‥そもそも、何故これほど世界がこの新型肺炎ウイルスを恐れるのか?急激に悪化して死亡するからだと思います。しかも無症状の感染者が静かに長期に感染を広げてしまうかつてない特性を持つウイルス。重症化して傷ついた肺には長期的な後遺症が残る懸念もある‥。

私は何故デルタ株対応のmRNAワクチンを実用化しないのかと不満と不安を抱いていました。今回のオミクロン株の出現に、ファイザーもモデルナもオミクロン株対応のワクチンを三か月間で実用化出来る体制をとるという選択肢を表明しました。今後の感染状況が不安ですが、更に明らかになる事が沢山あると思います。

様々な可能性を否定せずに、状況を見守りたいと思います。状況によってはワクチンを打たないという選択肢もあるとは思います‥汗。
    • good
    • 1

打ちますよ

    • good
    • 0

その通りですね。


20%の接種率しかない国で 「オミクロン株」に罹患したと
言われる人は 100%接種した人だそうです。
ワクチン(と言われるもの)を体内に入れることにより
別種のウイルスを作り出している模様です。

新聞記事で 「mRNA ワクチンが自然免疫を破壊している」
と言う 記事も出ましたね。
産まれてから コツコツと構築してきた免疫を破壊され
癌や 白血病 免疫疾患(手足口病やヘルペス)等を発症するだろうと
言われていますね。

それもこれも 「副反応」で 亡くなられ無ければ です。

3回目? 止めましょうよ、今度は本当に「命」を取られますよ。
    • good
    • 8

私も質問者様に一票です。


質問者様の仰る通り人間は勘違いしているからです。
人間は『自分達が一番だ』と考える人が多すぎます。確かに知識や技術はありますが、それが自然界に勝てると思っている限り、自然界からの報復は止まらないでしょう。
自然災害やコロナ等の感染症は、自然界から人間に対する報復としか思えません。
人間は自然界には勝てないという事実を受け入れるべきだと思います。
    • good
    • 9

生命哲学は読みません


人は頂点であって頭脳により人類が存続してます
野生としての能力が無い分工夫して生きてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間が奢り始めると自然界の掟、生命の掟を侮るよーになります。
自然界は人間の奢りを許しません。
そのうち思い知らされます。
今その時が近づいているのです。
オミクロンはやって来ます。
人類はゾンビに近づいています。

お礼日時:2021/11/27 22:40

ワクチンが人類が作りだした存在しない対応の物なら


君の考えなら建物や農作物や家畜なども全てが人類の身勝手での生産物になりそれも不要になり衣服や電気やガスなども人類によって作られた副産物になりますよね?
なぜワクチンだけに抵抗するの?
教えてくれない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然界には自然界の掟ってものがあるからです。
生命には生命の掟があるのです。
生命哲学を学んで下さい。

お礼日時:2021/11/27 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!