プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも、最近付き合い始めた彼女がヴィーガンだったとしたら、
あなたは付き合いますか?

なぜ、付き合わないか、理由も聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    結論
    ヴィーガンは一部の宗教だ。

      補足日時:2021/11/27 19:40

A 回答 (17件中1~10件)

野菜アレルギーでない限りくだらない選択肢だと思います。

    • good
    • 2

付き合いません。

そもそも、女性とは、ステーキ/トンカツ/牛丼/カツ丼/焼肉/しゃぶしゃぶ/カレーなど肉の美味しい料理を食べに行くので、肉の大好きな私がヴィーガンの女性と付き合う事は、ありえません。私は、肉の大好きな女性としか付き合いません。
    • good
    • 2

付き合わない。

そういう人って こだわりが山ほどある人が多いから。あと単純に食べ歩きとか一緒に楽しめないのは困る。
    • good
    • 1

よほど偏ったメニューのお店に食べに行くとかでなければ、自分はお肉やお魚も食べればいい話なので、問題ないです(^^)

    • good
    • 2

やることやったらすぐ別れる。



理由。フェラできないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜しか食べてなかったら、体の中スカスカで気持ちよくないじゃないですか?

お礼日時:2021/11/27 17:43

付き合いません。


それって食べ物の好き嫌いの話じゃなくて、お互いの価値観の相違ですから。
    • good
    • 1

無理。

付き合いきれない。
お別れします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら美人、美男でも?

お礼日時:2021/11/27 17:42

付き合えません。


食の好みが合わない人とは無理です。
    • good
    • 1

ヴィーガン初めて聞いた言葉なのでググってきました。

なるほど。私の好きな人はヴィーガンではないし私もヴィーガンではないので食の好み合ってますが好きな人がもしヴィーガンだったら好きな人のためにヴィーガン用メニュー作って私はお肉とか卵を食べます。
    • good
    • 2

ヴィーガンは動物性の食事を摂らないわけですから、生活の中で食べられないものが多くなります。


食べるものを区別すればいいでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!