プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年大学生になる女です!高校生までは制服で足出すので痩せなきゃ…と思っていましたが、大学生では別に痩せなくてもいいと思いませんか?
私は足を出す服を全く着ないので痩せというより,大幅にシルエットが変わらない程度の普通体型で維持できればいいなと思うからです。。

A 回答 (4件)

あなたの「痩せなきゃ」がどの程度のものかによると思います。


当然のことながら、健康を害してまで痩せるなんてのは論外ですし、そうではなくても最近は「細けりゃ細いほど良い」的な風潮がありますが、それもおかしな話。

常識的な体型で健康であるならそれが1番だと思います。

ただ、逆に「相当太っているのに脚を出す必要がないから痩せる必要もない」と考えるのなら、それもどうかと思います。 

それこそ本人の美意識の問題です。
楽な方に流れるのはもっと歳をとってからでも良い話です。
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ!

    • good
    • 0

別に無理に痩せる必要はないです。


健康体であれば、それで充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく安心します。ありがとうございました^^

お礼日時:2021/11/27 19:41

無理に痩せる必要はないと思います。

私服になるので、好きな服を着てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^安心しました…!

お礼日時:2021/11/27 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!