アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に何回電話をしても話し中ですがあなたならどうしますか?2時間以上

質問者からの補足コメント

  • 友達と電話をしている、浮気を疑う?

      補足日時:2021/11/27 20:09

A 回答 (7件)

日を改め電話します。

女友達の長話に決まっとる。ドッコンに惚れている恋人ちゃんは、浮気など絶対にせんぞね。
    • good
    • 0

自分は友達と5時間くらい電話するから浮気は考えないです!ちょーっと気になりますけど笑

    • good
    • 1

既読がつかないのであれば無視されてるのでは?


誰と電話してるかぐらいは聞いてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

女友達でしょ笑 浮気は考えすぎ

    • good
    • 0

電話来るまでほっとく

    • good
    • 0

友達と話してるのかなと思って諦める。

    • good
    • 0

LINEを送る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読もつかない

お礼日時:2021/11/27 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!