アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98・WinCDRで外付けIEEE接続のDVD+Rを使っています。
最近まで調子よく書き込めていたのですが、昨日から
急に「SCSI I/O STATUSエラー」というものが出て
書き込めなくなっていました。

WinCDRのHPで調べたら「Windows標準以外のIDEバスマスタドライバは、ハードディスク以外のデバイスをつないだ場合、一部互換性に問題がある場合が確認されており」と書かれてありましたがHDDの他にはつないでいません。

レジストリファイル「viaide.reg」を書き換える方法がのっていましたが、そのファイルがHPには存在していませんでした。どうしたら良いでしょうか?

http://www2.aplix.co.jp/generator/trouble.cgi?ap …

A 回答 (1件)

以前IBM273にCD-Rを取り付けWinCDRを使用しようとしたところ同じ症状が出ました。

以前はWinCDRのHPにレジストリファイル「viaide.reg」がありましたがいまは無い様です。私のところに以前HPより落としておいたレジストリファイル「viaide.reg」があります。良ければメールの添付にておくりましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にちがたっているのにアドバイスしてくださってありがとうございました!レジストリの復旧にてどうにか書き込みが出来るようになりました!今回はご親切にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/29 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!