プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上レスの妻から、最近「浮気してる?」と言われたり、
スマホを触っていると「怪しい」とか言われます。
実際浮気もしてませんが(したくても)、何故そんなことを聞くのでしょうか?

A 回答 (5件)

レスは、どちらから?



あなたからなら、不安になるのも当然かも。
 
ぜひ、抱いてあげてください。
    • good
    • 2

妻が拒んでいるからアダルトビデオで処理していると言えば?、其れよりお前は浮気していないのか?セックスはしたくないのかと聞いてみては如何か?、其の返答に依っては離婚も考えているとそれとなく匂わせて見ては如何ですか?。

    • good
    • 0

皆さんとは違う見解ですけど、、、



貴方にレスの意思がなく嫁からの拒否の場合は、嫁の浮気からの離婚とかも考えられる。
不利にならない為の理由作りで、夫婦不仲理由の証拠の録音とかね。www
不審に思う行動が有る様なら、興信所に調査のお願いと、貴方自身の不利益を及ぼさない為に、会話の録音なり録画をしながら、日々の話しをした方が良いと思うよwww(メンドイけど、、、)

これ、慰謝料獲得も含めての行動だとすれば、誰かが知恵を付けている場合も有るので、気をつけてください。。。
    • good
    • 0

25 年以上妻とはレスですが、原因は閉経です。

一切ノ、セックスめいた事は有りません。
私にはまだ、欲望が有り、他で間に合わせて居ます。
処が相手も閉経になり、セックスを拒否する様になりました。
今や、八方塞がりです。
コロナも怖いし、フーゾクなど、出かけて居ません。
最近、出会い系を見る様になりましたが、50過ぎの閉経女性のリクエストが多く、50で花咲くタイプと、閉ざしてしまうタイプと2種類に分かれる事に気付きました。
    • good
    • 0

あなたが奥様との営みをしていないから疑われるのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!