アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の男子大学生です。
私には片思いの人がいました。たまにLINE通話をしたり、2回デートに行きました。しかし、3回目のデートをドタキャンされてから、音信不通になりました。
それから頻繁にブロック確認をするようになり、ある時誤ってプレゼントを実際に彼方に渡してしまいました。それで、完全に終わったと思ったのですが、向こうから連絡が返ってきました。そこで、私は何を思ったのか、「久しぶりにLINE通話しよう」と謎に誘ってしまいました。それから数日後に、インスタをブロック削除されてることに気づきました。その子はアカウント名とアイコンを変えてました。
もしかして、めっちゃ嫌われました?笑笑

A 回答 (1件)

いや2回目のデートですでに嫌われてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ間違いですね!笑笑ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!