プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまま一生出会いがなくひとりぼっちな気がします22歳女
いじめられっ子で友達もいなく会社でもほとんど年上の女の人ばかりで出会いがほぼ0です
マッチングアプリに登録してます
一応3日目でいいね!が1331人の人から来ました
自分がいいね返してる人は自分好みのイケメンです
結婚とか考えてないので年収とかはガン無視してます
でも、ほとんどがいいね!しただけ、彼女持ち、やり目、業者(騙し目的)でいい人に巡り会いそうにありません

私は軽度ですが障がい持ちです。ですが障がいのことを書いてませんし付き合ってばれるまで言うつもりもありません

マッチングアプリする時点で軽い女で男に見下されるんですよね?

結局男が有利なマッチングアプリに疲れました

私はめちゃくちゃ飢えてます
そんな自分も嫌いです
普通に両思いなって恋愛してる人が羨ましいです
このまま恋愛も経験なく死んでしまうんてしょうか?

A 回答 (9件)

wtmtjmtnさん、偉いなあ、本当に良く頑張っていますね。



それにしても、若いですね、羨ましい!

まだまだ焦る必要はないですよ。

友達も恋人も、これからじっくり作ればいいです。

新しい趣味を始めてみれば?

習い事していると、会社では出会えないような様々な人達と出会えます。

これまで生きた人生よりも、これから生きていく人生のほうが、ずっとずっと長いんですから、今まで友達や恋人がいようと、いまいと全く関係ないですよ。

1日1日を大切にね。なんなら、地球上の人間みんなが、あなたの友達と思えばいいです。

ちなみに、私の心の中の彼氏は、キンプリの神宮寺君です。(えっへん)

ジャニーズでは、たくさんのイケメンを取り揃えているので、あなたの好みの人を、心の中の彼氏として、応援してみれば?

もちろん、そのうち、本当の恋人が現れるまで。

wtmtjmtn さんの、明るい未来に乾杯!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いに繋がる趣味が思いつきません…
例えばどんなことで、どこに行けばいいですか?

お礼日時:2021/11/27 22:21

「モテない」


「出会いがない」
「恋人ができない」
という人に共通する特徴は、これまでの自分の人生において一定の結果が出ているのに、自分のやっていることを否定できないことです。
普通は悪い結果が出ているのなら、自分が間違っているのだから間違いを探して直すのです。
根拠のない自信を持ってしまい、修正ができない人はいつまでも変わりません。
これまで自分が選んできたものの中に、選んではいけないものがいくつもあったはずです。
それを探して、積極的に変わろうとすることができるかできないか、そこにかかっていると思います。
これだけ情報があふれているのですから、やる気さえあれば簡単に動き出せるはずですよ。
逆に、自分を変えたくないなら一生このままです。
    • good
    • 1

テニススクール、ゴルフスクールなどの習い事系統とか、野球やゴルフの打ちっぱなしは、男性が多いそうなので、遊びに行き、隣の人に「初めてなんです、わからないことを教えてもらえませんか?」みたいに声をかけてみるのはどうですか?



カルチャーセンターは女性の友達が出来やすいですよ。実は、私はカルチャーセンターで仲良くなった友達の1人に、主人の友達を紹介したんですが、なんと二人は意気投合して、結婚したんですよ。思いがけずキューピッドになってました。だからというのもなんですが、女性の友達から作るのも、人間関係を広げるのに、いいと思います。

健闘をお祈ります。
    • good
    • 0

縁結びの神様にお願いしてみたらどうでしょうか?島根県の出雲大社がオススメです。

苦しい時の神頼みです。いつかは病気出会えます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

このアプリの回答者って酷いこと言う人多いですよね、、



22歳なら出会いはまだまだこれからですよ!
職場やマッチングアプリ以外で知り合った夫婦はたくさんいますし(^ ^)

孤独に生きて下さいとか言われてますけど無視しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場とかマッチングアプリ意外の出会いって例えばどういうのですか?

一回だけ二十歳の時にナンパされたことがあります
でも全然タイプじゃなかったのでお断りしました
今はコロナでナンパもない時代です
ナンパ待ちとか来るか来ないかを待ってるなんて嫌です。そんないい人が来るとも限らないし、私は絶望的です

お礼日時:2021/11/27 22:12

彼氏を作る事にターゲットを絞らないで


友達作りにターゲットを絞ったほうがいいよ。
たくさん友達出来れば、紹介してもらえる人にも出会えるからね。
要するに、人付き合いをたくさん増やしましょうって事です。
それこそが出会いに繋がるわけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達作る前から悪い人ばかりで疲れました
きっとアプリってこんなもんだし
アプリ使う女って皆思ってるんでしょ?

いいなぁー恋愛できる人羨ましい

お礼日時:2021/11/27 22:14

じゃあ私が立候補しますよ(^-^)/


アプリの良いね!なんかなんの役にもたちません
あなたの気になる人が居たらアタックしてください
アプリによりますが、私の知ってるアプリだと男も女も業者かヤリモク、金目当て
マトモな人はゼロだと思って使ってください
    • good
    • 0

何いってんの? マッチングアプリは女のほうが超絶有利だよ。



ま、言うほどにはやる気がないことは文章から十二分に伝わったから、どうぞ孤独に生きて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!