プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが新郎新婦の親なら、気になりますか?

A 回答 (5件)

4月9日・・・なんでダメなんですかね?


「四苦八苦」を連想するからですか??

こだわってたら、その日に産まれた子の方が気の毒ですよねぇ。

どの日に生まれても・結婚しても苦労はつきものですから、気にしませんよ。
    • good
    • 0

大安でも吉日だとは限りません。


全てにおいて婚姻が吉日であるなら、良いのでは?

もし数字に拘るなら、6月22日の方を反対します。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


大安なら更にいいですね。その頃にはコロナも落ち着いているでしょうし、非常識だとは思いません。^_^
    • good
    • 0

迷信なんかに人生振り回されちゃ駄目だ!


ご結婚おめでとうございます。
    • good
    • 0

大安なら気にならない~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!