最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

長年同棲をしている彼に、喧嘩や意見の食い違いになると必ず、お前はストーカーや。とか言われます。

同棲をしていて、ストーカーと言われるのはおかしくないですか?

それなら、常に上からものを言ったり、行動、言動に対し常に全否定したり。
キレると、死ね、頭悪いんか、キチガイか出て行け、話し掛けて来るな、昔の事も根に持ち言って来る、俺に関わるな、お前ほんまに殴りたくなるわ、殺意を覚えるわ、など。
後は、ベッドに押さえ付けたり、壁に押さえ付けたり、顔を押さえ付けりする彼は、DVですよね?

自分のやっているのは、DVとは思っていないようです。暴言については、DVだと思っていません。

gooドクター

A 回答 (6件)

最悪ですね。

でもどうして別れないんですか??
    • 1

うわ…最悪。

同棲をしていてストーカーと言われるのはおかしくないですか?って…

もっとおかしいことたくさんあるでしょ。
DV、モラハラ、そしてそれがあるのに別れないあなた。

恋愛と結婚は別だし、同棲で本性出てるのだから、次は別れるための準備を水面下でやり、準備出来たら別れなきゃ。

まぁ、その人と結婚したいなら別れなくて良いけど…
愛情から愛が無くなって、ただの情だけで一緒にいたら損するよー。
時間が勿体ない。

結婚しないなら別れた方のがよくない?
    • 0

どちらかというと、モラハラの類でしょうね。

それにしても、よくそんな人と付き合っていられますね、、、。

彼氏に暴言を吐かれるのもとても辛いでしょうけれど、主さんは少し自己否定癖があるのではないのでしょうか、、?
    • 0

別れろよ......

• 1

DVという前に、簡単に言えば「異常」です。

私の感覚では、そんな相手と長年同棲というのはあり得ないのですが、そんな状況で「ストーカーといわれるのはおかしくないか?」ということを問うあなたもなかなかな人なのかなと思います。

似た者同士 共依存なのかな。
    • 1

DVです。

よくそんな男と長年同棲してますね。
出て行った方がいいですよ。
そのうち本当に殴られますよ。
    • 0