プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはずっと前にテレビでチラッと観た洋画なのですが、タイトルが分かりません。

確か、ナレーション付きの洋画でしたが。

可愛くて魅力的で男の子にモテモテだけれど、勉強や試験(特に数学)が苦手な女の子(白タイツに黒ストラップシューズを履いてました。)と、
数学が得意な優等生っぽい格好良い女の子が登場していた物語でした。
その白タイツに黒靴を穿いた女の子が、自宅から学校へ行き、学校で数学の試験を受ける場面、後でカンニングと先生に誤解される?場面がありました。

最近思い出して、やっぱり観てみたい気になりましたのでタイトルが分かる方は教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (1件)

ゴーストワールドではないでしょうか



間違ってたらすみません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!