プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、応募書類を送って結果待ちの企業がまた今日再募集かけてるんですけどどういうことでしょうか?

A 回答 (3件)

応募者が必要数に足りてなかったんじゃないですか?

    • good
    • 1

indeedなので無料です」←回答者は あなたの最初の質問文を読んで 思った事を 回答したまで



あなたの頭の中を覗いて回答 してるのではありません

超能力者じゃ無いのだから

書かれていない事で 違っても 其処は 察知して 無視すればイイだけ・・

何故 此処の質問者って そんな 簡単な事も 理解 しないの?
    • good
    • 4

一定期間分の 料金を支払ってるので 会社側が止めるか 期間を超えるまでは 掲載されます・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
indeedなので無料です。。

お礼日時:2021/11/28 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています