アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と2回デートしたのですが何にもありませんでした。
手を繋いだりとかそういうのが一切ないんです。
一度目のデートで紅葉を見に行った時、人混みではぐれないようにちょっと腕をくんだのはあります。
でもそれは私からです。
距離感が遠いわけでもなく、一緒に歩いてて腕が当たったりするぐらいには近くにいます。
でも何も起こらないんです。なぜですか?
そういえば1度目のデートも2度目のデートも私が会いたいと誘いました。
私が会いたいとか会ってねと言わないと次いつにする?と聞かれません。
初めましてからまだ1週間しか経ってないです。
次会う日も決まっています。
私の行きたいところややりたいことに付き合ってくれます。
でもそれっぽいことは一切言われたこともないです。
脈ナシですか?

A 回答 (10件)

どんな人かよく分からないのにチューやハグの展開はノリが良すぎるというか、私は女慣れを想像し、あなたと今お付き合いしてる方の方に紳士ぽさを感じます。

まだ、無くてもおかしくはありません。あなたは恋の新幹線に乗りたいのかな?彼は少々スピード感には欠けるかもしれないけど
次に会うお約束に応じてくれるなら、まだ、次のドラマがあるかも。あなたのほうが積極的でお誘い慣れしているようですね。自分より大人しいタイプの男子に惹かれるのかしら。

自分の気持ちを表現するのに慣れていないだけかも。あなたが誘ってくれるので内心楽かもしれない。
だからといって、お試しにわざと間遠く連絡しないでいると、ズット連絡が来ない可能性もある。そこが難しい。
今度会った時、私の方から誘ってばかりのような気がするけど、どう思っています?と聞いてみるのはどうかな。また、私、○○さんに誘ってもらいたいんだけど、と言うのはどうなのかしら。あなたが少しずつ彼氏さん教育するほうがいいのかな。意外と自分の草食的な性格を変えたいと思っているかもしれない。

先を急ぎすぎないで次のドラマを待ちましょう。あまりになにもなかったら、あなたがさりげなく仕掛けるのもアリなのかな。
    • good
    • 0

一旦我慢して誘わないでみたら?


お礼 有難うございました。

様子見も大切かも!
    • good
    • 0

>勇気をください!!



No.1の回答者です。「氷結」を「美味しそうなジュースと思って飲んじゃった!!!」とヘペレケに酔ったフリして、酒の勢いでハグしてチューすれば、奥手の彼も一発で堕ちます。
「気になる人と2回デートしたのですが何にも」の回答画像8
    • good
    • 0

No.3です。



>私が24で彼が26です!

それほど直ぐに、彼女に触れるという事をしないだけだと思いますよ。


>脈ナシですか?

今の段階では、まだ分からないでしょうね。
ただ、少なくとも誘えば一緒にいてくれるのであれば、彼にもそれなりの気持ちはあるのだと思います。
    • good
    • 1

交際一週間なら、まだまだこれからですし相手は受身なのよ!


二回デート出来たなら脈はアルよ。
嫌な相手なら一回目から断るもの!

相手の気持ちを知りたいなら、会いたいを相手から言わせる様にしたら良いですよ。デートも相手から誘われる様に辛抱して待つ。 なかなかお誘いが無いなら脈無しに近い...かもね?
相手は、はにかみ屋さんですか?
照れ屋なのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!ほんとですか!
3回目のデートも今計画中で日にちは決まってます( 'ω')
私元カレもそうだったんですけど、結構受け身な男性好きになりがちなのかもしれないです。。
私から誘わないと予定立てないみたいなの、前にも経験したなと今思い出してましたw
一旦我慢して誘うのやめてみるべきですかね、、

お礼日時:2021/11/28 11:41

草食系男子(*´艸`*)だから?すかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

草食系男子!!もっと引っ張ってってほしい!!( 'ω')笑

お礼日時:2021/11/28 11:38

出会ってから一週間なんですからまだまだ相手のことを知ろうとしている時期ではないでしょうか。

質問者さんが真剣なお付き合いを求めているのか、体の関係を求めているだけなのか、まだ様子見の段階でしょう。1週間で既に二回デートってかなりの頻度な気がします。今はスキンシップが、とか脈があるのかないのか、とかではなく、信頼関係や、それこそ脈を作る時期でしょう。頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか!?
私、元カレの時こんなペースではなかったのでびっくりしてました!
なんなら会うペース早過ぎない!?と思ってましたw
信頼関係、確かに。私も彼がどんな人かまだわからないですし、今はまだということなんですかね。
次月曜日にお互い休みなので会う予定なのですけど、どんな事に気をつければいいんですかね、、

お礼日時:2021/11/28 11:38

お幾つでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が24で彼が26です!

お礼日時:2021/11/28 11:33

脈ナシなら、お出かけにも応じないし、腕が当たるほど近い距離は居心地悪くて少し離れるはずです。

会社の同僚とは、好意的に感じてる人でも普通適切なパーソナルスペース守りながら接しますもん。
たぶんとにかく受け身な人なんだと思います。とにかくされるの待ち。
したいけどキモいと思われたら……とかで踏み出せないのか、それとも元々の性格がそうなのかは分からないけど。
たぶん、あなたがアプローチをやめてしまったら、ガッカリして落ち込むだけで追いかけてはくれないと思います。
逆にアプローチしてれば付き合ってくれるんじゃないかな。それでも、もし元々完全受け身の性格だったら、付き合ったあとも全部あなたが主導しないといけなくはなるけど。

勝手な推測です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!
確かに私も他の人とそんな近くで歩いたり接したりすることないのでそういう事ですね!
彼は前の彼女と6年付き合ってて、彼女じゃない人とデートというのをなかなか経験してこなかった…という話を初めましての時にされました。
だから凄く緊張してると。
でもあまりにも受け身だと私もそんなグイグイ行く方ではないので合わないかなとも思ってしまうんですよね(´・_・`)
どうなんだろう。。

お礼日時:2021/11/28 11:33

メンドクサイ!!! さっさとハグしてチューしちゃいましょう!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気をください!!

お礼日時:2021/11/28 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!