プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この猫を見てどう思いますか?

「この猫を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

上品

    • good
    • 0

シャム猫チャンですか?可愛いですね。

「この猫を見てどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

顔面が黒い。

    • good
    • 1

黒い顔面がハート型に見える。


目は凛として見える。
    • good
    • 0

シャムですわ。


今、8か月くらいですわ!!
    • good
    • 0

シャム猫ですね。

可愛いですฅ^._.^ฅにゃー
毛布にくるまってあったかそうですねฅ(^^ฅ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/01 06:36

猫は身勝手だけどかわいいですな。

犬のように手をかける必要もなしだし。うちのは、洗面器の中で寝るのが大好きで、使わしてくれないです。ここが同居しているワンちゃんに邪魔もされないし、意外と温かいので。
「この猫を見てどう思いますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!