アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり仕事忙しいから
LINEの返信こないのは気にしてないけど
安否確認してる仕事がつかってるインスタログインしていないのは
気になるーー。14時か15時にしたっきり
いまだにないーーあれ?夜もなかったな
生きてる❔倒れた❔寝込んだ❔大丈夫かな……

私、心配し過ぎですか?

A 回答 (3件)

あインスタね


ん気になるけど
毎日ログイン確認するほが(*´艸`*)かな
わたしは好きピの
インスタ知らないからやけどね(*´艸`*)
知ってたら確認してしまうから知らんくて良かったかもです
あまり心配なさらずに(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日待って見ます。
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/28 08:09

心配しすぎ(*´艸`*)


一週間?から10日ないです(T_T)
それでも普通に
返信してるわたし
メンタル強いのかな~www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

LINEの返信ないのは待てますが
ちょくちょく一昨日までインスタログインしていたのが
急に昨日からなくなったのが気になりまして

お礼日時:2021/11/28 08:00

愛情あるから心配したり、気にしたりするので、相手が落ち着いたら連絡が来るんじゃないかな?



仕事忙しさを理由に異性から離れたい思いも、たまに有りますから、暫く様子見ですね。 大抵は忙しくても連絡は1分あれば出来ますからねぇ!
安否が気になるなら、朝とかサラリと連絡してみてはいかが?

年末近くなれば、どんなお仕事も忙しいかと...。 返信も愛情問題だから、相手の体調とかも関係してきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

今日1日待って見ます

お礼日時:2021/11/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!