プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

構成表を見てください。このPCはキャプチャボードが入っていますか?

「このpcにはキャプチャボードがついていま」の質問画像
教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

みた感じでははいっていないでしょう。

ってか、自作PC組立でも、フルーダーメードとかうたっている自作PCを組み立ててくれる店舗以外だと、キャプチャーボードなんてカスタム構成に入らない場合が多いですからね。
    • 0

BTO(DOSパラですかね?)なら、見積もりを取った

そちらに確認する(それが確実)。

見辛い写真ではあるが、ご希望のキャプチャボードは無いですね。

オプションで追加できるなら追加で。ご自分で出来るならば、
USBなり内蔵なり買い足して増設。

参考まで↓【2021】失敗してわかった。おすすめキャプチャーボード
https://vip-jikkyo.net/best-capture-card
    • 0

入っていませんね。

<スペック概要>
CPU Ryzen 5 3500X、メモリ Samsung DDR3 8GB×2、SSD NVMe M.2 1TB、HDD 東芝 7,200rpm 1TB、マザーボード ASRock A520M TW、GPU Plit GeForce GTX1660super、Wi-Fi Intel、Keybord & Mouse、電源 550W、ケース mATX、14cm ファン、Microsoft Windows 10 Home、光学ドライブ/Office 無し

キャプチャボードらしきものはありませんでした。それにしても、7,200rpm 東芝の 1TB HDD とは珍しいチョイスですね。今なら 5,400rpm 4TB でも容量が多く結構速いです。マザーボードが、A520 だとハイエンドの CPU は難しい気がします。もっとも電源が 550W なので、Ryzen 5 3500X+GeForce GTX1660super あたりとは、バランス的に丁度良い感じがします。
    • 0

入っていません。

• 0