アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きたカメムシを一匹食べたら10万円貰えるとしたら食べますか?ちゃんと飲み込まないと悪いとして。

質問者からの補足コメント

  • 丸飲みか禁止、噛まないとだめです。

      補足日時:2021/11/28 16:24

A 回答 (5件)

100万円でもやりません。


たった10万円ではリスクが高いです。
カメムシの体内には核多角体病ウイルスが存在し、生で食べれば必ず何らかの症状が出ます。
    • good
    • 0

バーベキューで独特の妙な青臭い変な味したらカメムシ。


焼きそばとか混入率高い。
おかげでバーベキュー大嫌いです。

大手の商品で、いつもと違うそんな味がするのがあるけど、多分入ってるんだろうなぁ。
知らず知らずに食べてはいるけど、生体は勘弁。

俗名へっぴりむし。
そのガス温度は100度ぐらいで、猫とか口の中やけどするよ。
    • good
    • 0

感染症起こして死にそうだな。


コロナだってそういう悪食が原因だという説もあるんだよ。
つまんない事やらないように。
    • good
    • 0

亀虫の細長い「ホシハラピロヘリカメムシ」。

食べた瞬間、
青リンゴ味のソフトキャンディを凝縮した風味だそうです。これは何匹でも食べられますね。100万円は直ぐ貯まりますね。(^o^)v
    • good
    • 0

ラオスでは生のカメムシを食べてますが


自分は多分恐怖から飲み込めないのでチャレンジはしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!