アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を聞く用にスマホがほしいのですが、中古のはアプリとかが重たいですし、どこのが重たくないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 質問してくださった皆さん有難うございます!

      補足日時:2021/11/28 20:14

A 回答 (5件)

音楽プレイヤー目的なら、新品でもいいんじゃないの?



iPod touch
https://www.apple.com/jp/ipod-touch/
    • good
    • 2

音楽再生アプリだけで重くなるスマホなんて、そんなに無いと思いますが。



今使ってるスマホは、問題なく満足しているんですよね?
それなら、
・今は我慢して、次の機種変更後に、今のスマホを専用に格下げて利用
・同じ機種の中古品を買う

知らない機種を購入すると後悔するかもしれないので、どちらかがベターでしょうね。
    • good
    • 1

アプリにより異なるのだから、アプリにより異なるよ。


性能が低いスマホだと、重いアプリが増えているから、重いアプリは重いよ。

単純に入れた音楽を再生する程度なら、プレイヤーアプリってそれほど性能が要求されないから重くはないはずですけどもね。
    • good
    • 1

スマホの中古といっても、安いのから高いのまであります。


安いのを買うと低スペックのことが多いから重くなるでしょう。
高い中古スマホを選べばいいと思います。
    • good
    • 1

むしろ今時音楽聴くだけなのに重いスマホを探す方が難しいのだが・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!