アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッティングセンターで打てるように毎日素振りしようと思うんですけど木製か金属どっちのバットがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

どっちでも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/12/26 11:56

素振りは無意味。



バッティングセンターで数多く打つべし。
    • good
    • 0

木製ですねッ!



プロに成る為でしょッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!