アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEINというアプリで服を注文してコンビニで払いました。今出荷中と出ているのですが届いたら通知きますか?いつ来るかわからなくてもしも通知来なかったら怖くて。

A 回答 (3件)

発送方法によります。

ポスト投函なのか対面受取なのか。追跡可能な発送方法でしたら問い合わせ番号の通知があるでしょうからそれで追跡出来ます。ポスト投函なら自宅にいる必要はありませんが、ポストに入らないサイズは対面受取になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け取り項目はなかったので対面ですかね!

お礼日時:2021/11/28 22:46

商品が配達業者へ引き渡された状態になるので、発送後に配送中という表示に変わるかと。

商品が留守中に届いた場合は不在票に従って再配達依頼です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、家にいなければいけないというわけですね

お礼日時:2021/11/28 19:45

怖いというなら君はネット通販には向いていないよ


そんなに不安なんだったら店舗で買え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎で店がないので通販にしたのですが、通販が怖いのではなくて自分が家にいない時に来るのが怖いから質問したのですが笑
怖いから向いてないってのも理論おかしいと思うのですが、

お礼日時:2021/11/28 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!