アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身内に新型コロナのワクチンの未接種者が一人だけいます。
身内の殆どが、自分の事だけでなく、周囲への迷惑を考えて接種を済ませているのですが、一人だけ頑なに接種を拒んでいます。打たない理由は、注射が怖いから。
そんな人とは縁を切った方がいいですか?

A 回答 (6件)

君の判断は馬鹿だね。

逆にそんな奴と付き合いはしたくないので、未摂取者の方から振るのが正解です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本の場合、接種可能年齢の9割が接種しています。
接種してない1割の人間が正しいのでしょうか?

お礼日時:2021/11/28 20:29

縁を切るのではなく、法の力で隔離(措置入院)すべきですわ!!


※隔離先は精神病院の閉鎖病棟ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体質的に「打てない人」は別ですが
「打たない人」は
正常な判断が出来ない人だと思います。

お礼日時:2021/11/28 20:47

時間と共に、この騒動の真の意味が現れて来ると思うよ。

政府各国が人種削減のためにワクチン接種者だけが死ぬとか。

楽しみ楽しみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないね(笑)

お礼日時:2021/11/28 20:45

さあねwww



打たなくても頭が良ければ余裕で避けられるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の良い人は速やかに接種しています。

お礼日時:2021/11/28 20:57

接種してない人が感染を広めて接種した人がブレイクスルー感染してるので


全員が打たないと意味がないはず
いい迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他人に迷惑を掛けるから接種してほしいとお願いしても無視されます。
もう絶縁ですね。

お礼日時:2021/11/29 12:33

てか、その人、これまでの人生で注射したことないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!