アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
これってつむじ禿げですか?、

「中学生です。 これってつむじ禿げですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

安心して。

万が一、これが旋毛ハゲだったら、あなたは赤ちゃんの時からハゲている事になりますよ。
 
旋毛と分け目で地肌が見えているのは当たり前です。不要な心配はしないでね。
 
どうしても心配なら、お子様ヘアスタイルから大人のヘアスタイルに変えましょう。
バックスタイル、サイドバックスタイル、右から左に流すヘアスタイルなどなど、カットを担当する人と相談してね。
    • good
    • 2

本当× 本物⚪︎

    • good
    • 0

まったくハゲてないですよ^^


本当はこれです。
「中学生です。 これってつむじ禿げですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ただの犬のまんこヘッドです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!