プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国は、図のように、日本をロシアと分け合う構想を持って居ますが、これを見て、韓国が日本と共に中国と戦ってくれると思ったら、大間違いですよね?

韓国は、逆に中国と組んで日本に攻めてきますよね?

例えば、アメリカと組んでベトナムに侵攻し、ベトナム人を虐殺、強姦したように。更に古くは、元寇で、韓国は、モンゴル、中国と組んで、対馬、北九州に攻め込んで来ましたからね?

「韓国が日本と共に中国と戦ってくれると思っ」の質問画像

A 回答 (7件)

日本統治時代を除き、韓国は常に中国の手先となって日本と戦った歴史しかない。

 大体、はじめから韓国が日本と共に中国と戦ってくれると思うような人は、一人もいないだろう。
    • good
    • 4

回答……?



そもそも,この手の質問は反日教育を受けた者でなければ、こう云う発想は出てこない !

たぶん金正恩の影響だろう。
「韓国が日本と共に中国と戦ってくれると思っ」の回答画像6
    • good
    • 4

またまた、間違った地図出すな!作図は、大概で止めにして下さいね。

南樺太・千島列島・北方四島返還なくば日ロ平和条約締結なしアルヨ!一切の経済協力なし!特に、特区特区特区は無効であり国際司法裁判所に提出しよう。朝鮮人は、不法占拠している竹島から出て行きなさい!中国は、尖閣諸島に来るな!核兵器使用出来ないから戦争しない可能性大だが、万が一するなら、日米韓は、中国に立ち向かうでしょう!何故なら共産主義、独裁・覇権・殺戮・過大な監視・過大な報道統制・選挙無し・国際法無視等は、したくないアルヨ!日本は、敵基地攻撃抑止力を整備して、相手がしている様に、北京、モスクワ、ソウル、平壌を叩くミサイルを配備します!
    • good
    • 1

日本もまた戦争できるといいですね!

    • good
    • 1

韓国が日本と共に中国と戦ってくれる?そんな御花畑な政治家にだけは政権を渡してはいけない。

    • good
    • 2

仙台がロシアかぁ~



エネルギーあるロシアに引っ越しするか
経済力のある中国か

悩むな
    • good
    • 1

南鮮軍は人民解放軍に吸収され、全員、軍服の左胸には五星紅旗を


着けて参戦する事となるでしょう。
しかし、士気・練度の余りの低さに北の人民軍が激怒、兵舎内では
苛烈極まる南鮮人苛めが横行し、戦地へ出る事もなく、そこで朽ち
果てる事は間違いありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!