プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西人で聞きたいことがあんねん
関西で1番有名な所ってあんのかな?

質問者からの補足コメント

  • 1番人気のある所ね

      補足日時:2021/11/29 07:33
  • お勧めでも構わんよ

      補足日時:2021/11/29 07:36

A 回答 (9件)

知名度で言えば


USJ、通天閣(ハルカスやジャンジャン横町)、祇園(京都)、メリケンパーク。
観光地なら
京都(観光地)、琵琶湖、瀬戸大橋(明石海峡)。

お勧めは 市場巡り
錦市場(京都)、天神橋商店街。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねぇ〜♪調べただけでワクワクする〜

お礼日時:2021/11/29 13:12

あんたが一番やと思う場所が一番や

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番有名な所とか決めれないから聞いてんのや

お礼日時:2021/11/29 13:15

グリコのネオンサインの所。



でんがなっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/11/29 13:13

千里ニュータウン。



ほなッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/11/29 13:11

USJ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこも良いなぁ
thank you

お礼日時:2021/11/29 13:10

京都の「御所」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御所ね
ありがと〜

お礼日時:2021/11/29 07:51

大阪、梅田。

心斎橋。
京都なら清水寺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
いろいろな所があるんやね

お礼日時:2021/11/29 07:40

奈良の大仏でっしゃろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大仏もええやーん♪
thank you

お礼日時:2021/11/29 07:38

通天閣と違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通天閣やね
ありがと〜

お礼日時:2021/11/29 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!