アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回だけ行った美容院をやめて1年後にまた行くのは失礼ですか?何か思われますか?やめた方がいいですか?

A 回答 (7件)

こんばんは



何にも思いません。というか覚えていません。

お店はお客さんが一人でも増えれば嬉しいので喜びます。

ジャンジャン行ってあげましょう。
    • good
    • 0

その気持ち、少しわかります。


私も数年通って身の上話をめっちゃしてた美容師さんがいますが、
近所にもっと安くて満足出来る店出来て行かなくなり、しかしその店潰れて笑

数年ぶりに行ってみました

案の定、久しぶりですね!お元気でしたか!?(^^)
と言われたので、つい

はい〜仕事の転勤でしばらく離れてました〜

とあからさまなウソついてしまいました 笑

今となっては、別に「どこで何してたんですか?」など聞かれたわけでもないのにウソいてしまったこと後悔してます。

大丈夫!行きましょ!
    • good
    • 0

クセのある客なら覚えているが、そうでなければ新規顧客

    • good
    • 0

大丈夫、あなたの事など記憶にも無いでしょうから。

    • good
    • 1

お客さんですから こちらから言わない限り 何も言われません

    • good
    • 0

髪切ってる間、皮肉をずっと言われます。


そして注文と違う髪型にされます。
場合によっては坊主にもされます。
    • good
    • 0

相手は商売です。


商売というのはお客さんから代金を貰うことが目的です。
何年ぶりだろうと、客は客、1人でも多い方がいいです。

もし、お久しぶり客は失礼なんだよ、などという美容師がいたら、プロ=商売人として失格です。

こっちからお断りしていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!