アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちアメリカ人男性と別れるべきなのに別れられません。

知り合ったバツイチ子持ちアメリカ人男性からの猛アプローチで、付き合うことになりました。
絶対に大切にするし寂しい思いさせないと言われ、私も彼といるのが楽しく、かっこいいし、とても好きなので、悩みに悩んだ末にOKしてしまいました。

ですが、バツイチ子持ちというのは私にとって凄く大きい問題で、
一緒にいる中で彼の息子の話などが出てくると、
何故か若干モヤモヤしてしまいます。(彼は前妻との息子が大好きで、かなり頻繁に会っています)
このモヤモヤが今後続くと思ったら、精神的にしんどくなるのは目に見えています。
彼は、良い父親をしている姿を私に見せて安心して欲しいという考え方を持っているのですが、
私からすると、息子という私より大切な存在がいる人と付き合っても、寂しい思いをしたりするだけだとわかっています。

私の家族や友人も、苦労することになるからやめておいた方がいいと強く言います。
当たり前のことですよね。

私も、付き合うことは出来ても結婚することは出来ないと感じています。
私自身、結婚願望があるので25歳の今、結婚出来ない相手と付き合うのはおかしいと思っています。
彼は私より6つ年上で、新たに家庭を持ちたいという思いがあります。結婚することができない私と付き合うのは、彼にとっても無駄だと思います。
何故告白をOKしてしまったのか、自分を責める毎日です。
会う度に、この気持ちを話して、別れようと思うのに、会えば好きすぎて何も言えません。

また、バツイチ子持ちという部分だけではなく、
考え方や価値観の違いでも、しんどくなることが多々あります。
私は実家なので泊まったりすることは出来ないのですが、彼は一人暮らしで寂しいから、泊まって欲しいといつも言います。
結局泊まらずに送ってくれるのですが、毎回すごく寂しいと言われて心が痛いです。
気軽に泊まれたり同棲出来る子と付き合った方が良いのでは?と思います。
また、家に行くと料理を作ってくれるのですが、あまり好きじゃなくて無理して食べてる自分がいます。。

そして、何よりも疲れるのが、はっきりと言葉にしないとわかってくれないことが多くて、
嫌なこと不快なことを言葉にしてほしいと言われます。
正直、文化も違うし、言いたいこともたくさんあります。でも、私は日本人で何でもかんでも言葉にするのはしんどいです。。
一緒にいる間は幸せで楽しいのですが、家に帰ってから凄く疲れてしまっています。

ここまで書いて何故別れないのか?と思われるかもしれませんが、
顔を見たりすると好きで別れを言えません。
馬鹿すぎますよね…本当に情けないです。
どうしたら良いでしょうか、、、

A 回答 (6件)

どうしたらって別れるしかないですよね。


アメリカ人がいいなら他のアメリカ人探すとか。
でも日本にいるアメリカ人はモテるので、遊んでいる人が多いので気をつけてくださいね。

あと、アメリカ人と結婚したらどちらかの国に住まいといけません。
アメリカに住むならあなたは家族や友達とお別れ。料理が不味いと言ってますが、日本とは全く違う味つけです。
日本に住むなら、あなたが全てやってあげなければならないと思いますよ。

今、つまずいているみたいですが、国際結婚はただでさえ大変です。
    • good
    • 1

気持ちわかります。


私も バツイチ子持ちのアメリカ人と付き合った事ありますが
いつも 子供の話しして 写真等見せてきてました。 
私の誕生日の日に 
君はこの世の中で 2番目に大切だ。って にっこりな笑顔で言われました、、。 1番大切なのは 自分の子供。
君は2番目って、、、

別の女と作った子を大切 大切と言われると はぁ?ってなりますよね。。

私は結局別れたんですが、、、

これから先もそれはずっと続きます。
彼の子供も一緒に愛せないと難しいかもしれないです。

彼の子供を愛せないと言うと 
彼に冷たい女だって言われて 理解されないでしょうね。。。 経験者は語ります、、。
それでも彼が好きなら あなたが受け止める努力がいると思います。
    • good
    • 0

友達に相談して、友達にブロックして連絡先も消して貰いなさい。

    • good
    • 0

本当に、奥さんと離婚しているのでしょうか?


私の住んでる所は、米軍基地があり、よくアメリカ人に騙され、子供だけ産んで、結局アメリカに奥さんがいて、、日本の滞在期間がすぎたら、
アメリカに帰って、泣かされた人をたくさん知っています。まず、英語を完璧に理解できないと、
話合いもきちんとできません。文化も違います
アメリカの方は、夫婦でも、通帳は別です。
結婚をきちんとお相手が考えてるなら、
お付き合いを続けても
いいと思います。
結婚を視野に入れてくれてるならこのまま付き合いしますとお伝えして見てください。優しいのは
文化です。アメリカ人は女性には優しい文化をもっています。
悩んでるってことは、彼をすごく好きなんだと思います。結婚してくれないなら、別れるってお伝えください。また、収入のことも、聞いた方がいいです。
    • good
    • 2

When you said Batsuichi komochi twice at beginning, it made me laugh like "what the fuck is that?"lol


I understand you love his face and dick anyway.
    • good
    • 0

別れたら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!