プロが教えるわが家の防犯対策術!

気が乗らないんです。
デートするより一人でのんびりしたいと思ってしまいます。

デートもいろいろ提案してもどこも行かず、お家デートばかりです。
外食もしません。
イベントもとくになんにもなしです。

何度話しても全くダメです。
本当につまらない。

彼は友達とは外出してあちこち出かけているようです。
私はお家でのんびりも好きですが、毎回こんな状態だとさすがに飽きてきます。

カフェやオシャレなレストランもたまには行きたいし、映画やテーマパークとか、旅行とかもたまには行きたいです。
誕生日やクリスマスにはプレゼントも欲しいし。物が欲しいのではなく、「私のために選んでくれた」という気持ちがたまには欲しいのです。

友達とどこどこへ行って楽しかったから今度行こう、とたびたび言われますが1度も行ったことがありません。

なんで彼と会っているんだろう?と最近思ってしまいます。
つまらないなぁ、と。

みなさんはどんなに好きな人でも、外食も1度もせずどこへも出掛けず、イベント時もプレゼントもない彼と付き合い続けられますか?

A 回答 (5件)

彼の不満しか書いてないので


「続けられない」というシンプルな回答になります。
そんなつまらない人間と誰が付き合いたいでしょうか。

あはたはなぜその人と付き合っているのですか?
もし本当に好きなら、彼の存在だけで十分なのでは?と思います。

そもそも「〇〇したい」「〇〇してほしくない」
「〇〇してほしい」「私はこう思う」
など言えずによく付き合っていると言えますね。
それは友達以下の関係ですよ。
    • good
    • 0

そんなにメリットない彼氏なら別れる、


マウント取ると言われそうですが、本当の話します。自慢に聞こえて感じ悪いと思われますが、本当の話です。

私の彼氏は週一で高級店にお食事に連れて行ってくれます、私の為に月のデート代は10万以上は使ってくれます。仕事場も知ってるのでお金あるのは知ってます。高級取りです、、
しかも優しいです。
コロナがおさまってからは、国内の高級お宿にも泊まりに連れて行ってくれます。

こんな男性もいますよ
本当に、、
好きな女にお金も使えない、金額でないですけど、安くても貴方を楽しませようとしないところが嫌ですね。

そんなに家でばかり遊ぶ彼氏なんて要らない。
私なら別れる
    • good
    • 0

無理だなぁ。


「ひとりででも出かける」
って行動してそれを本当に見送るような人なら、
見限るときの理由としてストックして、自分に都合よく付き合う。
もしくは即別れる。
    • good
    • 2

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですよッ!
    • good
    • 3

その状態が続くことを、結婚という。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!