アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロテイン入れて2週間放置しています!
水はいれてません!

飲めますかね?

よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

ちゃんとフタをしてますよね。



元の容器に入れてる状態と同じだと思いますよ。
    • good
    • 0

人間に栄養があるものは微生物にも栄養があります。

そんなもの捨ててください。
    • good
    • 0

え?


粉のまま飲むの!?

・・・冗談はさておき本題・・・

まあ、大丈夫。
よほど汚れた状態のシェーカーでないかぎり、雑菌が増殖することは無いでしょう。

という事で、飲み終わったシェーカーをテーブルに置かれた小さなゴミ箱のようにして扱うようなことが無い限りは大丈夫だろうと思います。
……自分の母親がそんな使い方をしていたんだ。やめてくれ。
    • good
    • 0

湿気てる可能性ありそうw(密封状態じゃ無い場合)


マトモに混ざるんかね?(固まって普通に玉になってそう)
湿気てたら雑菌が多少なりとも繁殖してると思うから
飲むときは「多少・ちょっと・微妙」な覚悟よろしくw

湿気てなかったら普通に飲めるんでない?
玉にはなるだろうけど
    • good
    • 0

飲めるかどうかをここで聞く精神を疑いたくなるね。


仮に何か問題が出ても、誰もその責任は負わないよ。
ハッキリ言うが、こんなところで「飲めますか?」と聞くのはキチガイ沙汰だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!