プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネッ友に恋してしまいました
忘れる方法教えてください

寝落ち電話を週3ぐらいでしたり、LINEもずっと続いていたような関係だったのですが、最近相手にいい感じの女の子がいるらしく(インスタで匂わせストーリーにて発覚)、LINEの返信もめちゃくちゃ減ってしまって、それにめちゃくちゃショックを受けている自分がいて、好きになっていたことに気が付きました

正直ネットで本当に好きになるなんて思ってもいなかったですし、たかがネットで知り合った相手に嫉妬している自分が気持ち悪いです

忘れたいのに一日中彼のことを考えてしまいます

忘れる方法教えてください、これ以上ネットの人に執着したくないです、、たすけてください

A 回答 (3件)

LINEの友達を削除しましょ



インスタとかも知ってるなら削除とかブロックとか

物理的に見れないようにしましょう(物理的じゃないかw)
    • good
    • 0

趣味や仕事に専念し、SNSとの関わりを絶ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

もちろんたすけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています