プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、猫にもっと好かれたいという欲が出てきました

今も十分慕ってくれているのですが、
もっとベタベタして欲しくなってきました

あまり干渉し過ぎないように気を付けてはいますが、
どうすればもっと猫に好かれるようになりますか?

A 回答 (6件)

フェイスタオルで猫の体をふいて臭いをつけましょう


膝にそれを置いておくと寄ってくるかもです
たばことかお酒の匂いは好みませんが 自分の匂いには寄ってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の匂いに反応するんですね
良いアイデアですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 13:02

猫は本当に不思議なペットで、心を許した飼い主との


スキンシップを好みます。
抱っこして頬ずりしてゴロゴロいうときは本当に嬉しそうです。
干渉していいんですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロ言う時は干渉してあげたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 13:03

下僕になる事ですッ!



下僕に成れば、ギネス記録も更新出来ますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下手に出るということですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 13:03

DISH //『猫』を歌いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/11/30 13:03

「猫に好かれたいのならば、猫になれ!」←これ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫のように振る舞うということですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 13:03

猫は一瞬で距離を決めるから無理と思う。

6匹最長11年飼ってるが、それぞれとの関係性は一切かわらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力して距離感を詰めることは難しそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!