プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日寝坊をして学校に
「今日金曜病院行って今日結果貰うんで、遅くなります」といって遅刻にしたのですが、このまま休みたいです。どうか言い訳お願いします

A 回答 (4件)

学校たこる事も人生経験、もっと上手いウソを


つこう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2021/11/30 09:57

再検査になった。


(多分親に確認されるw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!w

お礼日時:2021/11/29 14:21

まず既に嘘であることはほぼ確実にバレています。


そんなもん、保護者から連絡があるのが普通ですから。
これで休みとなれば嘘確定です。
あんまり大人の人を舐めてはいけないですよ。
先生はあなたのような生徒を大勢見てきているはずですから。

傷口広がる前に白状が一番簡単。
何かすればするほど、後に戻れなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2021/11/29 12:24

普通に、体調が悪くなったのでこのまま休みますで良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも自分考えましたw出る先生によるのでw

お礼日時:2021/11/29 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!