プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントが現金だったら

嫌ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

嬉かね‼️(´▽`)

    • good
    • 0

人間関係に、よると思います

    • good
    • 0

身内からなら現金が一番良いですが、他人からだとちょっと気を使ってしまいます。


少し前に、前の家の老夫婦が商品券15000円分くださったんですが、現金より貰いやすかったです。
    • good
    • 0

手紙を添えるのならプレゼントとして十分かと思います

    • good
    • 0

私はすごく嬉しいです。

    • good
    • 0

ドン引きです。



プレゼントって贈り物だから、現金は物とは言えないでしょう。

自分の気持ちを物として相手に伝えるのがプレゼント。
    • good
    • 0

一番嬉しいですね。



プレゼントはありがた迷惑ばかりなので。
    • good
    • 0

嬉しいですよ


好きなものを買ってといつも10万もらっています。
10万に見えるようなネックレスや指輪を買っていました
    • good
    • 0

何のプレゼントか、どんな関係性なのかによる。


あと金額も。
一番喜ばれるのって実際現金なんだと思うけど、
はした金だとバカにされるから難しい。
    • good
    • 0

金額によります。


小切手一枚なら、嬉しいです。
好きな金額書いてよろしいタイプ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!