Geht's gut?
Heute habe ich viele Arbeit.

を訳せる方、訳した意味をお手数ですが教えてください。

A 回答 (2件)

Geht es gut? の口語表現(短縮形)で、Wie geht es Ihnen? (ご機嫌いかがですか?)を更に簡単にした表現ですので、

調子はどう?(どう?上手く行ってる?)
今日、こっちは忙しいんだ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

「ごきげんいかがですか?

今日は私はとても忙しいです。」

の意味です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
助かりました!