アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全外国人入国禁止なのに米軍入れるのですか!

A 回答 (25件中1~10件)

原則と言う前置きがあり、例外もあり得るから

    • good
    • 1

スゴイ発見ですね

    • good
    • 0

この国はアメリカのものですよ??むしろ外国人は我々なんです。

    • good
    • 2

入れます‼️(´▽`)

    • good
    • 0

米軍の人は、日本の空港から入国はしないので、規定に反しません。


米軍基地は アメリカの 領土と云う考えです。
    • good
    • 1

国連開催を始め、世界の暦・日程を成している、そんなのかもしれない。


山開き、海開き、入山登山、遊泳の赤白旗、そんな機能・機動なのかもしれない。
    • good
    • 0

日本国に上陸させなければ良いズラ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

敗戦後日本国は米国となったので米軍入れます。

    • good
    • 2

相手は軍人なので、何があっても対処できます。

    • good
    • 0

( ^∀^)(笑)



そりゃそうだけど、国防は別だからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!